休日セット連😎

昨日は30キロ走ったので今日はセット連ということで120分走をしました😏

まだ昨日の疲れが残っているのでペースはゆっくりです😉


f:id:hijiri-hideyoshi:20231008193448j:image


f:id:hijiri-hideyoshi:20231008193504j:image

の割には心拍数がかなり上がってしまいました🤔

楽だったんですが🤨

まぁ無事120分を走り終えました🥳

 

【今日の心がけ】

ゆっくり走るとはいえ、シューズは合ったものを選ぼう❗

今日はゆっくり予定だったので最近使っていなかったシューズを履いてみたのですが、そもそも自分には合わないので使っていなかったので走り始めてすぐに親指が痛くなりました😓オマケに脚を痛めそうな予感までしたけど無理やり走りました😮‍💨

もう次はそのシューズはランニングでは履きません🙅