休日10キロラン😎

1キロタイムトライアルと同日、夕方に「今日はもう走りたくないな~😓」と思っていたのですが、10キロをそれなりのペースならと重すぎる腰を上げて走り始めました😅

走りながらスマートウオッチを見て「今日は心拍数が低いな😏」と思ったので少しペースを上げてみました🫡


f:id:hijiri-hideyoshi:20231001190943j:image


f:id:hijiri-hideyoshi:20231001190952j:image

PB更新しました〜🎊

つい最近も更新したような・・・

 

【今日の心がけ】

「涼しけりゃイケる❗」

 

つい1年前はフルマラソンなんて考えてもいなかったのでランニングも月間10キロなんて月もありました。

でも今年に入ってフルマラソンを目指す事になり練習量を増やした結果、少しづつですが走力向上していると感じました🫡

少なくとも1年前はこんなペースでは絶対に走れませんでした。

このまま練習を続けてサブ4を達成出来る様に頑張りたいと思います😎