2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン大会に出ました🏃パート3

ついに大会当日❗ 天気はあいにくの小雨でした。なんなら少し寒いでも会場はイベントムードでワクワクしました 幸いにも会場となる公園は駐車場がたくさんあったので荷物は車に入れて準備に取り掛かります。出場するみんなはアップしたりストレッチしたりして…

マラソン大会に出ました🏃パート2

出場するマラソンはクウォーターかハーフの距離が選べたが、普段ランニングで走っている距離が10キロなのでクウォーターマラソンにエントリーしました。 そして大会が行われる場所は大きな公園で、普段からそこでランニングしている人が結構いるらしい。 …

マラソン大会に出ました🏃パート1

自分がランニングを定期的に始めたのはもう15年以上も前の事になる。 しかし決して大会に出るためではなく、体力強化の為だった・・・ しかしそれがここ5年くらいなぜか走る事が楽しくなっていて漠然と「大会に出てみたいな」と思うようになっていた。 そ…

階段マラソンに出たお✌️

会社の同僚に冗談で「階段マラソン(sjc)てのがあるらしいんだけど出ようぜ」と言ったところノリノリで快諾しやがったので参加してきました 愛知県では中部電力ミライタワー(旧テレビ塔)での開催になります。子供の頃に登った以来だな~そもそも名古屋は…