なに、30キロの壁だと❓️

よくマラソンでは30キロの壁と言われますが本当にそうなのでしょうか🤔❓️

 

本日は30キロ走を行いました😀


f:id:hijiri-hideyoshi:20231007205122j:image


f:id:hijiri-hideyoshi:20231007205135j:image


f:id:hijiri-hideyoshi:20231007205145j:image

 

私はこれから25キロの壁と呼ぶことにしましょう🤭

実際ハーフまでは「楽勝じゃん、これならひとりフルマラソンも達成出来そうだ‼️」と思ってなめてたら25キロから「あ、あ、脚が、いや、か、体が動かない😥」となって残りはハードモードでした😖

なんとか35キロ位は走りたかったのですが、完全に無理でした⤵️

今後練習のやり方を少し変える必要がありそうです🤔

 

【今日の心がけ】

次回からは時間走も取り入れてみましょう❗

より長く走るためのスタミナは時間走の方が有効かも🤔