ロング走をしたら地獄を見た件🥵

来年のフルマラソンに向けてロング走をやろうと思い30キロ走を敢行しましたよ😉

お盆休みにも2回30キロ走をやっていたので、気温30度超えとはいえ大丈夫だろうと思いスタートしました✨

でも20キロ位からかなりキツくなってきて22キロ過ぎでギブアップ⤵

家まで残り約7〜8キロの距離を歩いたり走ったりしていて、何気なくサングラスに手をやると・・・

 

 

「手が上がらない・・・」

 

 

ヤバい、これは熱中症なのでは・・・

 

それからは自らに「俺は熱中症じゃないんだ❗」と言い聞かせて頑張って歩くとコンビニというオアシスに到着🫡

 

しばらく休んでから再スタートしました✨

今回は流石にヤバいと思いました😱

今後は気を付けます☀️😓


f:id:hijiri-hideyoshi:20230919204948j:image


f:id:hijiri-hideyoshi:20230919205016j:image

 

f:id:hijiri-hideyoshi:20230919205031j:image

【今日の心がけ】

真夏のロング走はペースは一切気にしなくて良い❗

むしろ気にしてはダメ❗

割り切ってLSDだと言い聞かせよう🫡