蒲郡マラソンに出場✨

投稿していない間もちゃんと練習はしていましたよ😉

ということで本日は蒲郡ラソンハーフマラソン)に出場してきました〜👏

コースはラグーナテンボス内の一部から海岸沿いを走って折り返す1周3.5キロを6周する周回コースです✨

目標タイムは100分切りです。

ということは余裕を少しみて4分40秒/キロくらいで走ることになります🤔

今の自分ならなんとかなりそうな気がしますが不安材料と言えば前日まで履いていなかったこのシューズ✨


f:id:hijiri-hideyoshi:20231119203429j:image

ウェーブリベリオンフラッシュです😁

履かなければと思いながらも前日まで履けませんでした😓

実際履いてみると「硬っ」😨

不安になりましたが大枚叩いて買ったので強引に履きました🤭

結果は


f:id:hijiri-hideyoshi:20231119203657j:image

95分08秒🎊

じ、上出来過ぎる😬

まさかこんなタイムが出せるとは😳

コースは少し狭く走りにくい箇所はありましたが楽しめました❓❗(苦しかったですが🤭)

次は来年のフルマラソンです✨

サブ3.5目指して頑張ります