30キロ走リベンジ😎

先週30キロを走った時に熱中症になり22キロ位から歩き始めて撃沈したので今日こそはとリベンジしました🤨


f:id:hijiri-hideyoshi:20230923210159j:image


f:id:hijiri-hideyoshi:20230923210214j:image


f:id:hijiri-hideyoshi:20230923210224j:image

今回はなんとか達成🎊

最後はいっぱいいっぱいでしたが・・・

 

前半はペースを落として体力温存、後半に「イケる❗」と判断してからペースアップしました✨

たぶん自分の場合は途中からペースを上げる方が向いている気がしました。前半に飛ばすと後半の失速が極端なのでね🤔

 

今日の晩御飯はコレ


f:id:hijiri-hideyoshi:20230923210656j:image

二郎系ラーメン🍜

 

【今日の心がけ】

平日ランにやっているほぼTT(たぶん閾値走の事を言っている)は効果がある❗

なぜなら後半にペースを上げた時「このペースなら大丈夫だ🫡」と思えたので。

 

でもフルマラソンてまだここから12キロ以上あるんですけど行けるのかな〜😓