階段マラソンに出たお✌️

会社の同僚に冗談で「階段マラソン(sjc)てのがあるらしいんだけど出ようぜ」と言ったところノリノリで快諾しやがったので参加してきました😉

愛知県では中部電力ミライタワー(旧テレビ塔)での開催になります。子供の頃に登った以来だな~🤔そもそも名古屋は通過するくらいで用事で行くなんてほぼ無いのでテンションMAX。

f:id:hijiri-hideyoshi:20230524074157j:image
楽しい観光🤭

 

そして本番❗
f:id:hijiri-hideyoshi:20230524074859j:image

登る前にステージで少しトーク出来るのは新鮮です✌️

 

目標としていた2分30秒切りは果たせたものの、順位はパッとせず⤵

 

来年はリベンジしたいです🫵

 

この階段マラソン(ステアクライミング)はイベントとしてとても楽しかったので、これからも継続してほしいですね🫡