マラソン大会に出ました🏃パート1

自分がランニングを定期的に始めたのはもう15年以上も前の事になる。

しかし決して大会に出るためではなく、体力強化の為だった・・・

しかしそれがここ5年くらいなぜか走る事が楽しくなっていて漠然と「大会に出てみたいな🤔」と思うようになっていた。

そこに昨年から会社にシルバー人材派遣みたいな所からやってきたひとりの年配の方(Tさん)の影響で、いよいよ現実的に大会に出場してみたくなった。

その方は沢山の大会に出場しており、趣味としてマラソンを楽しんでいるようだ。

そして気楽に参加出来そうなマラソン大会に出場する事になった。2人で参加する予定だったが会社の先輩で元陸上部の方(Fさん)がいて誘ってみると是非参加したいとの事で3人で参加する事になった。