サガミの晦日そば😉

私はざる蕎麦が麺類で一番好きなのでたまにざる蕎麦を食べるのですが、お腹いっぱいに食べたい時はこれですよね😁


f:id:hijiri-hideyoshi:20220701074730j:image

 

サガミの晦日そば😝

 

会社の大食いと一緒に行ってまいりました❗

 

一年に一度はチャレンジするのですが、自己最高記録は8段です😅

今年はこれを超えるべく昼ご飯抜きで仕事をして、半ば夏バテ気味な体にムチ打って挑戦しました🤭

 


f:id:hijiri-hideyoshi:20220701203917j:image

 

めんつゆは通常のつゆと胡麻ダレがあるみたいでしたが自分はベーシックなめんつゆ、同僚は胡麻ダレが気に入ったみたいです。

だいたい5段までは楽勝なんですが、自分の場合はここからの1段1段が重くのしかかってきます😬

 

昨年の自己記録に並ぶ8段までいったとき、まだ1段ならなんとか食べれるのではと思い、追加でもう1段を頼みました🤨

そして9段目となる蕎麦をなんとかかきこみました。

苦しかった〜😵‍💫

 

でも大好きなざる蕎麦を腹一杯食べれるなんて幸せですね😘

サガミさんありがとう👍

 

ちなみに同僚は10段食べた上に茄子漬けと手羽先とメロンのデザートを軽く食べてました😨

 

ヤツには勝てそうもありませんね🤷